ウーマシャンプー詰め替えエコパック届きました!意外と大容量で満足!

 

162_2今年の秋より本格的な育毛活動を開始しておりますが、その一環として使っているシャンプーをウーマに変えました。

夏場は脂性の人に効果的なスカルプDのオイリーを使っていましたが、秋になりそれほど脂も分泌されなくなったことから、ウーマに変えてみました。

 

ウーマシャンプーのエコパックが届く!

ウーマシャンプーは痒みやフケを抑え、頭皮を正常化してくれるシャンプーです。

私は頭が痒くなることが多いためウーマとの相性が良く、ウーマを使っている期間は痒みに悩まされません。

今回ウーマに変えたのですが、容器は以前の物が残っているので、ウーマシャンプー詰め替えエコパックを買ってみました。

そして、届いたのがこちら!

相変わらずの佐川急便の紙袋です。

280_1

取り出してみました。詰め替え用なので適当な外装かと思ったら、意外とお洒落で高級感がありました。

こういう路線で推してるんですかねぇ…

280_2

ほぼ空になっているボトルと並べてみました。

詰め替えパックはかなりの要領ですよね、これは大分長持ちしそうです。環境にもエコですが財布にもエコです。

280_3

早速、 注いでみました。

280_4

ウーマシャンプーは粘度が高くゆっくりと流れるので、多少勢いをつけてもドバっとは出ません。

こぼさずに難なく満たすことができました。

 

詰め替えパックは容量がやや大きいため、普通にボトルで注文するよりも安く済みます。

なかなかお得な買い物でした。

 

早速、浴槽に置いてみた図です。

280_5

今年の秋はよろしくお願いしますよ! ウーマさん!

 

なお、オマケで「U-MA SCALP CARE OIL」というものが付いてきました。

関連記事

ページ上部へ戻る